
9月訪問。もはや会社の別室化している 《あげたらむ》さん個室で元スタッフの壮行会を開催しました。 海外在住で日本へ一時帰国の今回もお仕事を手伝ってくれていました。 ハッピーフライト!また来てね〜 美味しいお肉をいっぱいいただいて、 いっぱい笑って楽しかったです。 ■おまかせ前菜3種盛合わせ ■鰹節とキノコの和風サラダ ■生ハムとクリームチーズのサラダ ■鴨ローススモークとレモンの炙り ■ポテトサラダ ■和牛サーロインのユッケ仕立て すき焼き風 ■アヒージョエビ バケット付き ■和牛サーロインの冷しゃぶ姿茹で ■ステーキ3種盛り合わせ ブレードミート/和牛ランプ/和牛サーロイン ■マルゲリータピザ ■フライドポテト ■柴漬け入和牛ガーリックライス #ハーレム社長