
京丹後市大宮町口大野の旧国道312号沿い、峰山町よりにあるイタリア料理の「うさぎ屋」。 日曜日 午前11時40分頃店に到着。すでに満席に近かったがテーブル席を確保できた。 オーダーは、本日のパスタランチ「サザエのパスタ」。ランチにはサラダ・前菜・スープが付いていて、これらは優しい味がしてほっこりする気分である。 サラダは黒人参とミルクのソース、前菜は白身魚のカルパッチョ・切り干し大根とイカ墨のトマト煮・コールドビーフの三種。 メインのサザエのパスタはサザエが3個殻ごと入り・ズッキーニ・しめじ・白菜とトマトソースが絡まり、サザエのコリコリとした食感の後にサザエの味が出て来て実に美味しい、絶品である。 1,580円(税込)。 サザエのトマトパスタは12時前に売り切れとなった! #サザエのトマトパスタは絶品‼️