更新日:2024年02月26日
とろけるプリンとユニークなパンが楽しめる気軽なベーカリー
野洲駅から2号線を北へ5分ほど走ったところにあるパン屋 パンも美味しいのですがこちらのオススメはプリンです! トロリ〜ンとした口当たりで10種類ほどありいろんな味が楽しめます‼︎ アンパンマンのあんばんは食べると元気100倍です♪
近江牛のコロッケやブラックバスのハンバーガーなど珍しいメニューが満載
全国のSAではここしかないらしい ブラックバスを使ったハンバーガー 会社の先輩に聞いてから気になってました BASSバーガーだけでなく、コロッケも充実 今回はBASSバーガー(¥390)と、近江牛コロッケ(¥220)を注文 バーガーは注文してから揚げるみたいですね 5〜6分待って、商品を受け取り袋を開けて見てみると、意外と小ぶりなバーガーじゃないですか バンズはソフトフランスなので、噛みごたえがあり、バスの旨みがしっかり感じれます 白身魚なので、意外と淡白な味、臭みは無い しかし、普段食べているフィレオフィッシュとは何か違う! 説明するより食べてみたは方がわかっていただけるはず! 近くに来たら寄ってみてください コロッケは甘みもしっかりあり、気付いたら食べきってました どちらも美味しかったです #ハンバーガー #名物
他エリアのディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!