
塩パン 豆乳クリーム チーズソフトフランス カフェオレクリーム アップルレーズンデニッシュ ®️初登場 昨年の11月中頃、とても美味しそうだった こちらのパンを、テイクアウトしました^ - ^ 優しい風味のパン ・塩パンx2 90 生地が優しく香ばしい、ふわっとバターの香り ・豆乳クリーム 100 優しい風味のブリオッシュ生地に あっさりだけどコクのあるほんのりクリームチーズ風味の クリームがたっぷり♡ ・チーズソフトフランス 150 少し甘めの角切りチーズが良い ・カフェオレクリーム 120 少し甘めの生地に、カフェオレクリーム ・アップルレーズンデニッシュ 160 一口目に、ふわっとシナモンの香り アップルとレーズンの しっとりとした食感と酸味 デニッシュ生地の風味が良いです♫ 近くに行くことがあったら 次回は、こんがりチーズを買ってみよ(*´꒳`*) #塩パン #豆乳クリーム #チーズソフトフランス #カフェオレクリーム #アップルレーズンデニッシュ #初食投稿キャンペーン