
バル以外で初めて来店。 角煮の専門店なんて!! カウンターのみのお店で、入ると食券販売機が。 食券制なので入る前にメニューの確認が必要。 券売機の前で凄く悩みました…後ろにお客さんいなくて良かった〜(笑) で、無事かえたのが『角煮丼トッピング』1350円 普通(やや多め)の角煮丼に『卵、温玉、チーズ、ネギ、ガーリック&オニオン、キムチ?』の中からひとつトッピングを選べます。 小盛りも大盛りもあったと思います! で、お味噌汁とその日の小鉢とお漬物がつきました。 角煮はほろほろ、簡単に食べやすい大きさにカットできるし、直前に炙ってる? ご飯はタレかかっててそれだけでも美味しい^_^ 私はお休みやったのでトッピングはガーリック&オニオン。 自分の好きなタイミングで足せるので、噛んで味変や食感に楽しかったです。 一つ残念なのがお味噌汁はちょっと濃いめやったかな? キューちゃんも味濃いので、さっぱりがどこかで入るともう少し食べ進めやすいのかと。 ランチはコーヒー(必要な人セルフで無料)とかもしてはるので、店内も綺麗な良いお店でした。 ちょこちょこあるブタさんグッズも可愛いですよ^_^