
園内をぐるぐる回って疲れたー!と。 時間は既に12時半。 レストラン混んでるやろね、と言いながら、パエリヤのお店を見ると大行列! これは無理!とアミーゴへ。 こちらも並んではいるものの、まだ人数少ない。 ハンバーグで良い?と聞くとハンバーグが良いと言うのでアミーゴへ。 席取り合戦を眺めつつ、そろそろ注文なのでどうしようか悩んでた時に、そういやカウンターあったような?と思い出し、姪にカウンターを見に行ってもらったら空いてる! ラッキー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 姪を先に座らせ注文。 フードが出来上がるのも30分程度との事でしたが、謎解きゲームをしていた私達には問題無し! うんうん考えてたら、あっという間に食事提供されました。 姪はいつものデミグラスハンバーグ、私は期間限定の明太子クリームオムライスです。 あとは、今の限定のイチゴのパフェやったか。 こちらのハンバーグ、お高いけど分厚くでっかい! 肉汁ブシャーです。 オムライスも美味しかったし、パフェで甘いもの気分も満たされ。 足の疲れも取れ、次の謎を求めて出発!