更新日:2025年06月01日
昭和レトロ空間で味わう、香ばしくふっくらした鰻の贅沢丼
うなぎが食べたくなり、ここ満福支店さんにお邪魔しました。 ここは少し久しぶりの訪問時になります。 今日は予約が沢山あるようで、待つ事30分位ですか、オーダーした並丼が来ました。今日のうなぎはやや小さめですかね ここのうなぎは、しっかりと焼きもあり香ばしさとタレの甘さで美味しく頂けます。 お吸い物、頼むの忘れました。 お代は少し値上がりして3,160円でした。 (備忘で金額入れておきました) ご馳走様でした。