更新日:2022年12月31日
常連が集う人気焼き鳥店。大ぶりで鮮度の良い絶品焼き鳥が堪能できる
メニューに火の鶏(辛い!)と書いてあって、辛党的には絶対に頼まねばと頼んでみたら特製誰につけ込んだ焼き鳥でした。なんとも例えようがないんですが、タンドリーチキン的が1番先に頭に浮かびました。 漬けて焼く的な。それ以外のメニューも普通のものから全て高レベルで美味しくて素敵でした! また今度はゆっくり行きたい。。。
お酒の種類が豊富で、ジューシーな焼き鳥が味わえるアットホームなお店
名大近くの比較的安めの居酒屋です。 手羽先はもちろんですが、特製タルタルソースのかかったチキン南蛮がとにかく大きくて美味しいです。しかも800円と激安!!写真なくてごめんなさい… 名古屋飯に限らず、鉄板物やお鍋もおいしいので何度も足を運べそうです。 ちなみに個人的にはセセリの鉄板焼きがちょーオススメです。 #クセになる
焼き鳥はもちろん鳥刺しも鮮度がよく絶品の気軽に利用できる焼き鳥屋
ランチで鶏白湯ラーメンやってました(^^) 泡系でなかなか美味しかったですよ。 また行こうかな(^^) ごちそうさまでした。
大衆向けの焼き鳥屋ですが、素晴らしいクオリティーです。 大きさといい、焼き加減といい、高級店の焼鳥レベルです。そして何気に「一休堂の京一味」が置いてあるところもニクイ。 #リピート確定 #ワイワイガヤガヤ #221231 #240919
池下駅から徒歩2分、昼は定食屋、夜は焼き鳥屋になる店
'15/01/26ランチ訪問。 千鶏風チキン南蛮定食680円。 ご飯大盛り、おかわり無料。赤出汁おかわり無料。 甘辛タレがしみたチキンカツにタルタルソース、ご飯が進みます(≧∇≦) 当然おかわり(^^;; 火が通りやすいように?比較的薄めのカツですが、固いわけではなく、しっかりした食感。 から揚げ定食等、その他のランチメニューもお値打ちです。 夜は焼き鳥屋さんです。 本店は千種駅の近くにあります。 #焼き鳥 #居酒屋 #定食
ドリンクメニューが豊富でな鶏料理中心の居酒屋
紅しょうがと青のりの竹輪の竜田あげ! めちゃくちゃ絶品でした!
春岡にある池下駅からすぐの焼き鳥屋さん
終電ギリギリまで飲んでやろう!ということで、駅チカのこちらへ初めてうかがいました!! 飲み放題(生ビール付)1,200円だったかな。 ちゃんとプレモルです!! 鶏料理がそれぞれおいしいです!! あとは、店員さんが多くなくて、大変そうだったけど、動きがとても俊敏で、かつ応対も忙しさを出さない!!気持ちよかった!!! それだけでも気持ちよく呑めるってもんですよ!! 終電ギリギリまで呑んで帰宅させてもらいました! ごちそうさまでしたぁ!!!
先日の訪問です♪ どうしても行きたいお店があり、その前にちょっと一杯という事で、 息子の家から近くの千ベロのお店へ。こちら“ウラバン“さん。 千ベロセット 飲み物3杯と、串揚げかおでん。 2人なので、串揚げとおでんを1つずつ。 おまけに、ちょっと気になった土手焼きとオイルサーディンバゲット付きを注文。 土手焼きは、しっかりと煮込まれて美味しかったです♪ 仕上げにレモン酎ハイを飲んで、終了。 ご馳走さまでした♪ さあ、つぎいくぞ‼️