
【デニーズでもゴーラー活動❤︎】 めっちゃ久しぶりにデニーズへ⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ランチメニューから選んだのは メインディッシュとサラダが1品ずつチョイスでき ドリンクバーも付いた昼デニ 1153円 ▫️オマール香る海老ドリア ▫️ベーコンとほうれん草 ▫️烏龍茶 ドリアには プリッとした海老がゴロゴロと入ってる‼︎ 熱々だから火傷しないよう はふはふしながらいただきます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ ベーコンと法蓮草も鉄板のおいしさ♬ 食後のスイーツはかき氷をチョイス‼︎ 氷 ミルク宇治抹茶金時(ミニ) お値段なんと383円‼︎ ビジュアルもバッチリ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ ちょっと小ぶりな器に盛られたかき氷には 抹茶とミルク、餡子、そして白玉も♬ ひ〜んやりと冷たくて 甘くてほろ苦くて 一度に身体が涼しくなります❤︎ 相方は 『ももキャンペーン』をやっていたので まずは『桃のチーズミニパルフェ』を注文‼︎ 桃は甘さが今ひとつなことと なまぬるい感じのホイップクリームの量が多すぎて量はミニなのに途中でギブアップ‼︎(_ _。)してました…残念‼︎ でもゆ〜ったりお席でのんびりできて お財布にも優しいお値段で ランチもスイーツも楽しめて私は大満足です❤︎ #ゴーラー活動2020