
〜日間賀島旅行〜 会社の人から美味しいタコと魚が食べられるよと、教えてもらって日間賀島初上陸です。 こちらは漁師民宿ということで魚に間違いはないだろうということでやってきました。 この季節はフグもあるようですが、海鮮のコースにしました。 渡り蟹やつき出しがセットされたところへ次々と料理が運ばれてきます❣️ 鯛とハマチの舟盛り、活き車海老、伊勢海老のお造り、鯛の塩焼き、タコの姿煮、フグとキスのフライ、大アサリ、シメにタコ飯とアオサのお味噌汁。 凄すぎ‼️ 苦しいくらいにお腹いっぱいになりました〜 大満足です! 伊勢海老の頭は朝のお味噌汁にしてくださいました。いい味が出てめちゃウマ! 朝食はご飯のお供が満載でご飯一杯では足りず…前夜にアホほど食べたのに、食べれるもんですね。