
今日のお昼は家族で『かつ時 甚目寺店』です。 本当は金沢へ家族旅行へ行く予定だったのですが、またコロナが邪魔してキャンセル(泣) 10%引き券を持っていたので此方にしました。 私と長男は味噌ひれかつ定食、次男は味噌カツ定食(小)妻はプレミアムとんかつ定食です。 男性三人は味噌カツでガッツリ系、ご飯がめちゃくちゃ進みます。 プレミアムとんかつの薩摩ぽーくは肉質がとても良く、藻塩でいただくと一段と美味しく感じます。 追加で海老フライとサーモンフライもいただきましたが、タルタルソースが美味しくて更にご飯が進みました。 #薩摩ぽーく #駐車場が広い