更新日:2023年01月04日
稲沢市にある玉野駅からタクシーで行ける距離のとんかつが食べられるお店
とんかつ懐石よしかわさん♡ ヒレカツ御膳とビーフシチューをいただきました( ^^)人(^^ ) ヒレカツはお肉柔らかくて衣サックサク♪アツアツの茶碗蒸しも絶品でした♡優しいお出汁の味が体に染み渡ります♪♪ とんかつ屋さんに異色のビーフシチューがあり、どーしても気になって注文♡笑 少ない…笑 これで1500円か…とも思いました笑 食べて納得。これは…美味い!!!!!(*´∀`*)お肉が柔らかくて溶けます♡小さめのマッシュルームがいい香りで、これまた美味いっ♡♡幸せーーー♪♪ ごちそうさまでした♪
玉野駅からタクシーで行ける距離のとんかつが食べられるお店
14時過ぎにアピタに、1月3日人多し。 この時間でも各店舗待人多数。 山盛りのキャベツ つい食べ過ぎになりそう。 ヒレカツ丼 ヒレはやはり柔らかく食べやすい。 味噌ロースカツ ロースも柔らかい。もちろんだけどヒレとロース両方たべると、違いがよくわかる。そう言えば両方を盛ったものを見たことが無い カツカレー 意外と辛い(レトルトの辛よりは辛いかな?)、娘は半分で交換をお願いしてきた。カツ丼と交換。 食べ終わったら15時過ぎてましたご馳走様でした。
アピタタウン稲沢付近 とんかつのグルメ・レストラン情報をチェック!