
豊明の魚市場・海幸一番の海鮮ランチが 気になったのでふらっと行ってきました。 1階はガチ鮮魚店でランチは2階に上がり 海鮮丼を待ってる間に、惣菜が食べ放題。 6種の日替わり惣菜は味がしっかり濃くて 白米があれば沢山食べれそうな感じです。 海鮮丼は、こぼれマグロ尽くし丼を注文。 ◆こぼれマグロ尽くし丼(2,090円) 本鮪大トロと中トロにキハダ、ネギトロで ネギトロは中が凍っていて冷たかったけど 本鮪は新鮮で抜群に美味しいです!!! ご飯(酢飯)が少ないところが残念ですが 惣菜食べ放題のおかげで満足できました。 マチテラス日進店よりも良かったです。 ごちそうさまでした。