
こんな近くに美味しいお寿司屋さんがあったとは! 愛知県内でもトップクラスじゃないでしょうか!!! お魚が好きで、いろんなお店に行きますか が、県外も含めて上位かな?まぐろ美味中とろ最高❤️ 京風しめ鯖も美味しいー! 夫はまぐろ好きなので、まぐろ全般美味しかったと大満足! 母は、北海三昧がお気に入りだったようで、ウニも甘くて美味しかったそうです! 天ぷらも出来立て熱々で美味しかったです。 接客も、ホールはリーダーっぽい可愛い女の子中心に、対応もよく、テキパキ動いており、非常に好感が持てました! 厨房もしっかり見えるので、安心して(時には見え過ぎても不安もありますがw)美味しくいただけました。 早い時間帯に行ったので、まだ席は空いていましたが、18時頃からは待ちが発生! 店舗内も広くはなく、こじんまりとしてるので、待ちが発生してしまうのは仕方ないですね 予約システムがあると最高なのに! 個室もあるので、お子さんのいる団体ご家族はゆっくり過ごせそうで、良いですね また行きます!