
【2025 モーニングNo.8】 久しぶりのモーニング。今日はこれもまた久しぶりになりますが、一宮の人気店「CROCE」さんで妻と娘3人でモーニング。 お店に着いてのは9:50頃。駐車場はほぼ満車に近く、車で待っている人も多数いました。店内に入り整理券は21番目。QRコードをLINEで読み取り、車で待つ事に。 車で約20分ほど待っているとLINEに通知が届き店内に入ることが出来ました。 私はスペシャルプレート、妻はモーニングプレートでパンは手乗りベーグル、娘はモーニングプレートのサイコロ生食パンを注文。 ◆スペシャルプレート ¥550+アイスコーヒーフロート ¥700 ※サラダ(レタス、カボチャ、トマト)、ハッシュドポテト、ウィンナー、フライドポテト、オレンジ。ヨーグルト、コーンスープ ◆トッピング アイスクリーム ¥160 ◆モーニングプレート 手乗りベーグル ¥110+アイスカフェラテ ¥605 ※ポテトサラダ、オレンジ ※ベーグルはプルーベリー ◆モーニングプレート サイコロ生食パン ¥100+アイスキャラメルラテ ¥660 ※ポテトサラダ、オレンジ 今回、私はマーガリンは別皿にしてもらい、熱々の生食パンに付けながらメイプルシロップを付けながらいただきました。フワフワでほんのり効いた塩味と甘く香りが良いメイプルシロップをかけていただきました。スペシャルプレートには、レタスやカボチャ、トマトなどの野菜に、ウィンナー、ハッシュドポテト、ポテトフライ、半熟玉子が乗っていてカラフル。シャキシャキでとても美味しいサラダがとても良く、ボリュームもあって美味しかったです。 ご馳走さまでした❗️