
ハンバーグが美味しいと評判のお店。 今回は ビーフシチューとハンバーグ をいただきました。 サラダはカップを逆さにした状態で提供され、 自分でカップを外すと中からサラダが出てくるユニークな盛り付け。 見た目もおしゃれで、ちょっとした楽しさがあります。 ただ、この日は店員さんから ホタテのカルパッチョもできますよ と案内があったので、迷わず帆立を注文(笑) ホタテは大ぶりで甘みがあり、とても美味しかったです。 ハンバーグは周りにパン粉がまぶしてあり、軽く炒め揚げしたような香ばしい食感が特徴。 外はカリッと、中はジューシーで満足度の高い一皿でした。 ビーフシチューはお肉がとても柔らかく、しっかり煮込まれていてこちらも美味しい。 食後にいただいた バスクチーズケーキ も、重すぎずほどよい濃厚さで食べやすく、最後まで美味しく楽しめました。 ハンバーグ好きの方にはおすすめしたいお店です。