
2019年7月 実家近くのきむらやさんに 母とうなぎを食べに行ってきました 平日、開店してすぐに入りました 続々とお客様がやってきます 年配の方が多いです ランチのまぶし丼を注文 小ぶりの丼に卵焼きお吸い物などが付いてきます 変わらない味 ふっくら美味しいうなぎ 甘辛い濃い目のタレ 少し残してお茶漬けに これで1600円はお値打ちです ランチにはちょうど良い量で 程よくお腹いっぱい 支払いの際にペイペイで精算しようとしましたが まだ導入していませんとのこと ペイペイのサイトで使えるってなってるのに どういうこと⁈ あまり現金持ってなかったから 焦りました まぁ美味しかったからいいか… 美味しかったです また伺います #江南市 #布袋 #うなぎ #きむらや