
江南市に来たので、せっかくならオシャレなカフェに行きたいと探してやってまいりました。 外観や入り口、駐車場の案内板から素敵。 階段を上がりドアを開けるワクワク感がたまらないです。 店内は落ち着いた照明とシックで、アンティークな雰囲気で女子ウケ間違いないお店です。 雑貨や家具ののチョイスや置き方…統一感があって、どこを写しても絵になる。 胡桃とチョコのパイ風スコーンを娘と分けていただくことに。サクサク感としっとり感を合わせた食感でソースやクリームをつけると美味しさアップ。 コーヒーも美味しかったです。 お店の方が、おっとりした対応で、とても癒されて落ち着く空間でした。 家に近かったら通いたいお店でした。 雑貨は場所を移して販売されているようでした。 #オシャレなカフェ