
愛知県江南市【伝串、美味し!コスパも最高!】 本日は、昔は乙女だったであろう、仲良しなMちゃん、S子、Eちゃんと4人で飲み会(≧∇≦) もう皆、15~20年来のお友達(*´︶`*) 皆で金沢旅行したのも、いつの間にか、去年の事… 今年も旅行しましょ!って事で、その計画も兼ねて、集まりました(❤︎´艸`) さてさて、前回、こちらのお店に伺ったのも、このメンバー(≧∇≦)美味しかった、伝串、ポテトサラダはマストでしょ٩(*´꒳`*)۶ 普段、焼鳥屋さんに行くと、皮は頼まない私も、ここの皮(伝串)は、甘くて、カリカリに焼いてるので好きです(๑•̀ᴗ- )✩1本50円という安さも魅力(^^)/ スタッフさんも、皆さん、フレンドリーで親しみやすい感じ!オススメを聞くと、色々教えてくれるから、ついつい頼んじゃう(❤︎´艸`) 飲めない私は、ハンドルキーパーだけど、お酒大好きな2人は、生ビール飲みまくり!1杯190円2人で10杯以上は飲んでました(≧∇≦)凄いわぁ~~~! 飲んで、食べて、喋って、笑って、本当に楽しい晩でした(๑❛ہ❛๑)♡ もう、本当に、久々にこんなに笑ったぁ~って、会う度に思える仲間、大好きです(*´³`*)♥︎ 秋の旅行の日にちも決まったので、予約しなきゃなぁ~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ちなみに、もう、張り裂けんばかりのお腹になるまで食べて飲んで、お土産に伝串10本×3パックも購入し、1人3000円以下!!コスパ最強! ご馳走様でした٩(*´꒳`*)۶