
飲茶を楽しむ「上海茶房 Lu-Lu-cha」さん 予約して伺いました。カウンターに腰掛けます。 店員さんが丁寧に説明してくださいました。 どれも美味しそうなのですが、小籠包が気になり特選小籠包ランチ¥2000に決定♡ 小籠包はお肉と海鮮の3個づつ お粥は2種類で、白きくらげか南瓜のどちらかで私は白きくらげにしました。 トッピングが選べたので、クコの実にしました。 お茶はアイスのジャスミンティーかホットのプーアール茶でプーアール茶にしました。 デザートは杏仁豆腐とごま団子で柚子が入っているので柑橘の爽やかさあります。 こちらに¥500プラスすれば揚げ物つけることができましたが.今回はしませんでした。 お粥も一杯なら無料でおかわりできるそうです。 #飲茶 #大人女子会 #ご褒美ランチ