
ホテルで朝食を食べた後チェックアウトして嫁の希望で犬山城へ 道中のサービスエリアなどでチョコチョコ食べながら犬山城に14時半到着! さすがゴールデンウィーク!激混みです 遠くの駐車場に停め登城 城門まで来ると激並び!なんと2時間待ちだとか ガッカリして諦めました また普通の時に来ようと嫁を嗜め、いや慰め城を後に 城下町をぶらり散歩 嫁が飛騨牛にぎり寿司を食べようと提案 審議もなく可決いたしました 店名は 犬山牛太郎さん 皆さん購入して店前で食べております わさびとニンニクを購入し1個づつ分けて食べました トロける飛騨牛は美味い! もっと食べたいと思ったが色々食べていたのでちょうど良い腹具合に もう少し食べたいと思った時が一番いいところですね もう少し犬山城下を散策して今夜の宿泊地の可児市へ向かいます 26/05/02 土曜日のおやつ #犬山城下町 #人が多くて登城断念! #リベンジします