
今年のクリスマスは エタンセルさんでオードブルを事前に注文していただきました。 今年の人気の高かったメニューをピックアップしてセットにしてくださっているとのこと。 16種類のメニューがぎっしり。なんて豪華〜 大事に大事にいただきました。 全部おいしかったです♩ 特に牛タンの赤ワイン煮込み、キッシュ、海老の包み揚げ、ガランティーヌは また購入確実。 お惣菜はお値段高めですが、パーティーやお誕生日会、年末年始のオードブルは、やっぱり美味しいもの食べたいと思ったら エタンセルさんです。 たまに限定1組で ランチメニューの提供もあるようなので、ぜひ利用してみたいと思ってます。 #洋風惣菜 #テイクアウト