
ドヤ顔指数★★★★☆ 食べログ3.07↑ステーキ 愛知県民のごちそう!老舗のステーキ・ハンバーグのお店。昭和の子どものお祝い事はここでした。地元に必ず1店舗ありました。最近は店舗減らしてますねー。頑張ってほしいです。そんなあさくまなの久しぶりにやってきました。さらに久しぶりの学生ハンバーグ。学生でないのに学生ハンバーグを食べて良いのか!?と疑問を持ちながらいただきました、笑。美味い。ハンバーグですが、ステーキのよう。あさくま特製ソースとその場で焼ける鉄石。この鉄石はあさくま発祥だそうで。ハンバーグのようにジューシーではなくあっさり。ステーキのような歯応え。ハンバーグでもステーキでもない。学生ハンバーグ。懐かしい味でした。そして、あさくまといえばサラダバー。これはすごい。サラダバーなのに、カレー!サラダバーなのに麻婆豆腐!サラダバーなのにジャーマンポテト!サラダバーなのにソフトクリーム!サラダバーなのにたい焼き!サラダバーなのにティラミス!もちろん、あさくまで覚えたコーンスープも飲み放題。ご飯も食べ放題。楽しい&お腹いっぱい。他の店舗は唐揚げなんかもあるので、いろいろなあさくまに行ってみたいです。もちろん、ここもgoodでした。 【評価】老舗 ローチェ(愛知) お腹いっぱい サービス ★★★☆☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★★☆ ボリューム ★★★★☆ コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★★☆ 知名度 ★★★★☆ 満足度 ★★★★☆ 再訪度 ★★★★☆ 【アルコール】 A [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる