
ひますぎてどこに行こうかと、ランチ目的で安城市の【とんかつの廣】まで足を運びます 約三年振りの再訪 12時半で4組まち、待ってる間に、どれにしようか悩みますが、味噌味でがっつり食べようと味噌ロースカツ定食に決定 かみさんは、おろしロースカツ定食にしたので、シェアして頂きます 20分ほどで着座、席もしだれのれんで仕切られているし広々してるからゆったりできます 肉厚なロース味噌がたっぷりかかっていて食欲をそそります 肉は厚くても柔らかい ごまや、からしをつけても頂きます おろしの方は、塩でたべたりおろし醬油で 結局シェアして3種の味でたのしめました ちょっと遠いですが、ドライブがてらちょうどいい距離です