
ドヤ顔指数★★★★☆ 食べログ3.03 喫茶店 所用で昭和区へ。時間があったので喫茶店でも行こう。やはり、コメダを探してしまいます。瑞穂運動場の近くにあった!と思い来店。平日、夕方ですが賑わっていました。待ちにはなりませんでした。注文はいつもクリームコーヒーです。なんか、他店よりクリームがでかい気がしました、笑笑。お供の豆菓子もいただき、ご馳走さまでした。 【評価】名古屋発チェーン店 サービス ★★★☆☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★☆☆ ボリューム ★★★★☆ コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★★☆ 知名度 ★★☆☆☆ 満足度 ★★★★☆ 再訪度 ★★★★☆ 【アルコール】 [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる 〜20260316〜