
名東消防署の隣にあるTAMA CURRYが 気になったのでランチで行ってきました。 カリーカグラがあった懐かしい場所ですが 店内はオシャレモダンなくつろぎ空間。 メニューを見ただけで違いを感じるお店で カレーまで選べるビリヤニセットを注文。 ◆ビリヤニ(1,050円) ◆チキン(350円) ◆ほうれん草カレー大辛 パラパラでスパイスを効かせたビリヤニは そのままでも絶品で、ほうれん草カレーと 一緒に食べると旨味たっぷりの相乗効果が めちゃくちゃ美味しいです!!! チキンレッグも大きくて食べ応えがあって 期待以上に最高なビリヤニランチでした。 お店の接客も丁寧ですごく良かったです。 ごちそうさまでした。