
大名古屋食品卸センターにある焼魚専門
太市食堂にランチで行ってきました。
店内はシンプルで大衆的な食堂空間。
焼魚ではダントツでギンダラが好きなので
券売機から銀だら西京定食を注文です。
◆銀だら西京定食(1,280円)
ふっくらと焼き上げた銀ダラは脂がのって
濃厚な味わいがとても美味しいです!!
西京焼きの風味もあってご飯が進みますが
ご飯があまり美味しくなくて残念でした。
スタッフの接客は丁寧で感じが良かったし
今回がたまたまだと良いですね。
ごちそうさまでした。 #銀だらの西京焼きが美味しい #朝から営業してる焼魚専門店