
名古屋大須で昭和2年創業のうなぎ屋が 気になったのでランチで行ってきました。 店内は清潔感のある和モダンな雰囲気。 予約ができるので寒い冬でも並ぶことなく トリビーから、ひつまぶしを注文です。 ◆ひつまぶし(4,895円) ◇瓶ビール(715円) ふたが閉まらないほどたっぷりと盛られた 肉厚鰻はパリッと香ばしくジューシー!! 食べ応えもあって炊きたてのご飯も最高で 一体感がめっちゃ美味しいです!!! ①一膳目はそのままで ②二膳目は薬味を加えて ③三膳目はお出汁でお茶漬けで ひつまぶし特有の三通りで楽しみましたが 深みのある出汁のお茶漬けが絶品でした。 若女将の接客も素晴らしく良かったです。 ごちそうさまでした。