
上前津駅近くの住宅街にあるイタリアンに 予約を入れて休日ランチで行ってきました。 店内は清潔感のあるモダンなくつろぎ空間。 名物のラザニアを食べようと思ってましたが 限定5食のせいこ蟹のパスタがあって即決で コースランチを付けて楽しみました。 【COURSE LUNCH:3,520円 】 ◆サラダと前菜2種 ・マグロのタルタル ・鴨と九条ネギのキッシュ ◆スープとパン ◆せいこ蟹の蟹面スパゲッティ(+880円) ◆豚ホホ肉の赤ワイン味噌煮込み ◆デザート盛り合わせ ◆1ドリンク(生ビール) ◇グラス白ワイン ◇グラス赤ワイン 前菜2種のマグロタルタルと鴨のキッシュも しっかりとした味が楽しめてサラダも豊富。 せいこ蟹の蟹面スパゲッティは内子と外子に 蟹身を全てクリームソースに絡めて食べると 濃厚な一体感がめっちゃ美味しいです!!! 豚ホホ肉の赤ワイン味噌煮込みもホロホロで 八丁味噌のコクがマッチして絶品でした。 昼からワインと共に贅沢なランチが楽しめて 女性スタッフの接客もすごく良かったです。 ごちそうさまでした。