
東区葵の車道通にある人気レストランが 気になったのでランチで行ってきました。 店内は温かみのある落ち着いた雰囲気。 ビストロスタイルでビールの種類も豊富で ランチで限定8個のハンバーグを注文。 ◆宮崎黒毛和牛100%ハンバーグ (サラダ・スープ付:2,420円) ◆パンをライスに変更(+100円) ◆アフォガート(1,210円) ◇ラーデベルガー ピルスナー ◇レフ ブロンド ◇グラス赤ワイン 新鮮サラダとかぼちゃの冷製スープが出て メインは宮崎黒毛和牛100%ハンバーグ。 超ジューシーで幸せな和牛の旨みが広がり 爽やかな酸味のソースが絶妙にマッチして 一体感がめっちゃ美味しいです!!! デザートはスペシャリテのアフォガート。 黒トリュフ入りの芳醇なアイスクリームと エスプレッソの絶妙なハーモニーは悶絶で 一瞬で幸せになる美味しさでした!! ただランチはお会計が6,000円を超えても カードが使えないのは非常に残念ですね。 接客は丁寧で居心地が良かったです。 ごちそうさまでした。