
オーガニックに拘った フレンチベースの素敵なお店☆ お野菜もお肉もこだわってるからおいしくて&朝からパンも仕込んで焼いてるそう! 時間と手間を惜しまず、素材にこだわって、手が込んでいる気軽によれちゃうお店(^^) おすすめmenuで選んだお肉が、柔らかくって、ソースが絶品でした☆ソースの酸味と甘みと旨みがマリアージュして、お肉とマッチ! お野菜もしゃきしゃき、生ハムもオシャレでとってもおいしかった(°_°)☆ 女子会も、子供連れママも、オシャレランチも叶っちゃうお店!デザートもおいしい! 特にはちみつのアイス!!! おいしすぎたからおかわりしたかったくらい〜 昼間はlunch... 夜は素敵なbarにもなるお店 ワインがとっても素敵に楽しめちゃうから 一人でも行きやすいお店☆おすすめ〜 #浜松ランチ #浜松フレンチ #浜松 #浜松グルメ #浜松ビストロ #フレンチ #ナチュールワイン #ワイン #bar #浜松bar #浜松ディナー