
ずいぶんご無沙汰になってしまっていたエクシブ浜名湖さん。我が家の担当の方からは度々LINEが来ていて、そろそろ行かないといけないな~って思っていました(^^; そんなときにスッゴクお得なプランがあったので、家族3人で行ってきました! 妻はここのケーキが大好きなので、早めに行ってラウンジ利用。妻はスイーツにシャンパン、たまの贅沢を楽しんでくれているみたいでよかった(^^) このあとは夕食までの間、息子とプール遊び。そういえば、ここのプールは初めての利用だな~ ちょっと前までは水を怖がっていたはずなのに果敢にプールに入っていく息子の成長と行動力に嬉しく感じます。 優雅な時間を楽しませていただきました!