
リトルワールドのすぐ近くにあります。可児市と犬山の境目。まだ平地の時から建てられるのを見ていて、いつか行ってみたかった。 日曜の朝、夫を誘って来店。駐車場はいっぱいでした。寡黙そうな初老の店主さんが「ちょっと時間がかかります」と。ワンオペでやってるようです。 店内は思ったよりゆったりしてて、入ってすぐにコーヒーの良い香り。私はアメリカンに無料で付くホットドッグサンド。夫は少し追い金してピザトーストに、追加のパンとあんこも。 パンがとても美味しかったと夫は感心してました。 コーヒーもお手頃なお値段で、色々選べるようなので、次回は平日に来てみたいと思います。 1人用のカウンターもあったので。