更新日:2026年04月15日
蕎麦本来の香りと歯ごたえを堪能できる、満足感あふれるそば処
5箇所のしだれ桜を眺めて、近くの蕎麦屋さんへ。 山葵丼ざる蕎麦セットと釜揚げそばを頂きました。 山葵丼のわさびは自分でおろして頂くようになってましたが、わさびが鼻に抜ける感はあるのですが辛味はさほどなく美味しかった。そばのわさびも一緒です。
チーズケーキも美味。放牧中の牛を眺めながら頂ける、絶品ソフトクリーム店
先日お腹がいっぱいでいただけなかったピザ。 美味しい♪やはりチーズが美味しい!お土産の、ブルーベリージャムや、蕗味噌も美味しいです。