
久しぶりに丸幸さんの餃子が食べたいのと、家族にも食べて欲しかったので行きました。 餃子は相変わらず皮がモチモチでアンがたっぷりでジューシーです^_^信州プロレスのレスラーが、この繊細な包みをするとは想像し難いw 松本名物の山賊焼もありますが、此方の山賊焼はギトギト感は一切なくサクサクで肉がジューシーですよ!息子がペロリと食べていましたw 定番の麻婆豆腐やカニ炒飯、八宝菜も美味かった〜^_^ 色々と沢山食べたい場合はハーフサイズでも頼めるのも嬉しいです。 デザートの胡麻団子もギトギト感が一切なく、甘さが程よく美味しかったです。 松本の街中華では間違いなくNo'1でしょう‼︎ 山賊焼を食べるならオススメですよ♪ ご馳走さまでした、また必ず行きます‼︎ #名物メニューはこれ #これは絶対食べてほしい #ボリューム満点 #コスパ最高 #宴会でも使える #地元民おすすめ #感染対策バッチリ #テイクアウトできる #同僚と気軽に