更新日:2023年06月08日
気軽に楽しめる本格フレンチコースで特別なひとときを
⛰2022.10/27⛰ 【秋を楽しみに~3世代ドライブ旅No.10】 ♬ 天高く馬☜TOTO肥ゆる秋~山梨編♬ ✨河口湖で長男坊を連れてきたかったフレンチ店✨ #一軒家レストラン 再訪ですが…分かりにくい様な(-。-;河口湖からは近いけど…の住宅街の中のお店 #ROMARIN #河口湖_フレンチCollection #フレンチ好き人気店 ❤︎自家製ハーブを使ったフランス料理❤︎ ☞一応健康志向3世代です✌️ #住宅街の中ひっそり佇むお洒落なレストラン ✨再訪店missionにしていたお店✨ #フレンチ好きですマダム #フレンチランチメニュー ✴️仔牛のブランケット ✴️富士桜ポークローストソテー ✴️バーフチキンマスタード焼き ✴️真鯛のソテー (∩˘ω˘∩ )♡ランチ4種を4人で✌️ ✴︎スープ➕ハーブサラダ➕パン➕ドリンク ❤️やっぱり美味しいお料理❤️ 今回のポタージュは、カボチャでした♪ 秋を感じる♡ホッコリスープ♡ サラダも、シャキッっと新鮮さを味わってますを実感できるんです♪ メーンのお料理は、手が込んでいて素材のシンプルさを引き立て✨正に美味しい♬を味わえました。 そして、自家製パンとバターが最高❣️ 居心地良い空間で、フレンチ福感堪能✌️ 大満足♬ ご馳走様でした コチラの前に 『富士スバルライン』¥2100行ったけど… ⚠️降雪の為通行止め〜4合目迄でした⚠️ Sanoサン、5合目には行かれなかったよ… いつもは遠くから眺めている⛰富士山⛰ 富士山の懐に入りました✌️ (笑)5合目で富士山メロンパン購入missionだったけど、来年の宿題に٩( 'ω' )و 遠く駿河湾迄見えて、山々を眺めて✨ 暫しマッタリ❤︎良いよね景色✌️ はい、4合目〜ここからランチの予約しました♪
#コロナ落ち着いたら行ってみてシリーズ 4400投稿目はここだー乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア #扉の取ってがライフル ▄︻┻┳══━一 もー入る前からテンションはダダ上がり(o´罒`o)ニヒヒ♡ オーナー豊島さんが自ら捕ったものから厳選されたものをこの生と死を思わせる内装のなかで、完璧な状態で繰り広げるコース料理が食べれるとても素敵なお店を発見( ・ㅂ・)و ̑̑ もちろん #Retty #初投稿 (^_-)-☆ #鹿のパイ包み がパイの下にもお野菜で包んであったり、 #パスタ は #手打ち ( #足で踏んだ と言ってたが)とっても手が込んでて激旨(๑><๑) また #デザート の後に #お茶菓子 出てくる二段階デザート の #カヌレ がめっちゃ #外カリカリ中しっとり こんなの初めて食べっての出してきて締めてきよる˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ ここ堪らないなー( *´꒳`*)♡ はい、リピ確定です(๑´ڡ`๑)♡ 皆さんも是非来てみて下さい┏〇゛ そしていつもいいね!ありがとうございます┏〇゛ #山梨 #山梨好き #河口湖 #河口湖好き #河口湖グルメ #ジビエ #ジビエ好き #フレンチ #フレンチ好き #ヒンナヒンナ #aha