更新日:2024年12月03日
#コロナ落ち着いたら行ってみてシリーズ 4400投稿目はここだー乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア #扉の取ってがライフル ▄︻┻┳══━一 もー入る前からテンションはダダ上がり(o´罒`o)ニヒヒ♡ オーナー豊島さんが自ら捕ったものから厳選されたものをこの生と死を思わせる内装のなかで、完璧な状態で繰り広げるコース料理が食べれるとても素敵なお店を発見( ・ㅂ・)و ̑̑ もちろん #Retty #初投稿 (^_-)-☆ #鹿のパイ包み がパイの下にもお野菜で包んであったり、 #パスタ は #手打ち ( #足で踏んだ と言ってたが)とっても手が込んでて激旨(๑><๑) また #デザート の後に #お茶菓子 出てくる二段階デザート の #カヌレ がめっちゃ #外カリカリ中しっとり こんなの初めて食べっての出してきて締めてきよる˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ ここ堪らないなー( *´꒳`*)♡ はい、リピ確定です(๑´ڡ`๑)♡ 皆さんも是非来てみて下さい┏〇゛ そしていつもいいね!ありがとうございます┏〇゛ #山梨 #山梨好き #河口湖 #河口湖好き #河口湖グルメ #ジビエ #ジビエ好き #フレンチ #フレンチ好き #ヒンナヒンナ #aha
新鮮ジビエが堪能できる、驚きの美味しさの食体験
6年前のですが、写真が見つかったので投稿します。 お昼の鹿肉カレーセットも美味しいのですが、夜はイノシシの丸焼きが食べられました。 捕獲して即座に血抜きをするとのことで、全く臭みが無かったです。 まだやっているのかなあ。