
【甲府ドライブ③】 クレープを食べた後、てくてく歩いてこちら 2階席に座ってみたかったんだ 平日10時31分到着 先に注文&会計 焼き菓子いっぱい〜 種類豊富なマフィンに、カルダモンロールもある どれも美味しそうで迷う コーヒー以外はジュースなので、思い切ってコーヒーを飲んでみた ◆ドリップコーヒー ブク サイサ 税込580円 1階にも席があるが2階席へ 上がると先客1組 落ち着いた雰囲気で好きだわ コーヒーは言われた通り、苦味が抑えられてスッキリした味わい テイクアウト ◆スパイスケーキ 500円 ◆プレーンビスケット 360円 ◆あんことクリームチーズマフィン500円 ◆レモンカードマフィン 500円 ◆シナモンロール 450円 マフィン、デカッッ❗️ トッピングのクランブルがいいね シナモンロールはシナモンたっぷりで美味しい❗️ おしぼりなし 駐車場なし