
10月末に新規オープンした焼菓子とケーキのお店「アトリエ ルリタテハ」さんが、12月からカフェも始めたと聞いて、さっそく行って来ました。 ケーキは10種類ちょっととやや少なめですが、焼菓子もあるので充分な感じ。カフェ利用だと、ケーキとドリンクのセットで700円、焼菓子とドリンクのセットで480円とリーズナブルなのが嬉しいですね。 今回は「ダブルショコラ」と「加賀の紅茶」をセットでいただきました。ダブルショコラは予想以上に濃厚なチョコ感が美味しかったです。加賀の紅茶は渋味が少なくスッキリと飲みやすい優しい紅茶でした。 ドリンクセットがかなりお得感があるので、また他のケーキも食べに行きたいと思います。