
金沢市三十苅(乙丸駅の近く)の「Cafe&Bal suco」さんで夜スイーツ。12月にオープンしたばかりで、モーニングタイムと月・木の夜のみ営業しているお店です。 朝と夜ではメニューが違うので夜メニューを狙って訪問。ティラミス(いちごティラミス)とココアをいただきました。クマのお皿に盛り付けられたティラミスはイチゴがたっぷり♪。ココアもマシュマロがトッピングされていて、スイーツもドリンクもどちらもかわいいです。 白を基調とした店内はスッキリお洒落な感じ。K-POPが大きめの音量で流れているのが、ちょっと落ち着かないかな。