
ホテルのアフタヌーンティーだとお高いし、も少しお手頃に楽しめるとこがないかと探してました! 冬季は営業してなくて、3月から始めますって金沢情報サイトに出てたので即予約☎ HP見たら建築設計会社?ヨーロピアンカントリーの家を設計してる会社の一角にカフェを併設してるそうです(^∇^) カフェ内に雑貨も展示販売されてました! お洒落カフェ! 窓からの眺めもよくて、当日はあいにくの雨でしたが、気候がよくなるころにまた来たいです! ドリンクおかわりコースを選択して紅茶を2種類堪能。 サンドイッチはほどよくマスタードがきいた三種 スコーンはクロテッドクリームとほんのり酸味の黒すぐりのジャムがついてどっちも美味しく 塩味がアクセントで飽きないキャラメルナッツのパウンドケーキ 甘酒プリンとキャロットケーキも自然な甘さ どれも落ち着いた空気感を全然邪魔しないので、あっという間に2時間半?くらい過ぎていて、みんなびっくりしたくらいです(*´∇`*) メニューは月替わりのようです、リピ間違いなし!