
新竪町商店街にある 「MONET Sandwicherie Artisanal」 伊藤シェフが卒業... (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ということで、 最後のフルコースをいただいてきました! この内容で8,000円は本当に神コスパ✨ 伊藤シェフといえばこのスナックの盛り合わせ! ワクワクが止まらない〜♡ 特に印象的だったのが、 サーモンのコンフィと子牛のグリル 目でも楽しめて唸る美味しさ(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ) 次のステージではどんなお料理が味わえるのか今から楽しみです♡ (2026年2月下旬訪問) #遊び心あり #女子歓喜度高い #盛り付けが芸術 #目でも楽しめる料理 #料理に合うワイン #コスパ最高