更新日:2026年05月02日
元々ワインバーのようですが、朝7時から朝ラーを提供してます。メニューは支那そば・塩そば・ニラそば・坦々そばの4種類。 注文は支那そば、香味野菜が効いたスープに細ストレート麺。ほんのり柚子も効いてます。玉ねぎのミジン切りが良いアクセントになってます。 支那そば 850円
チーズ香る大人のオムライスとボリューム満点の洋食ランチ
数年前に一度伺って以来、とっても久しぶりの再訪。 ランチのピークを過ぎた時間だったので、ゆったり食事ができました。 セットは全部で4種類、メインにサラダとスープとフォカッチャがついてきます。 お腹が空いてたのでボリュームありそうな豚肩肉とインゲン豆のトマト煮込みをチョイス。 デザートとドリンクはプラス500円ですがパウンドケーキ(キャラメルソースがけ)&アイスティー注文。 来てビックリ!思った以上にボリュームあって、でも柔らかいからペロッといけちゃいました。 リピートしたいお店です、ごちそうさまでした。