
葉月の出来事。 年度末が近づき今期の反省と来季に向けての期待をもって、 従業員と納涼会。 場所は、全員の中間地点(概ね) 東区の海老ケ瀬付近。 18時半から3時間半、飲んで食っての充実した時を過ごせました。 んんんんん~~~~~~~~~満足也! すみません~~~んお勘定! この辺の居酒屋さんで¥7,000円/人ってなかなかなもんですな (笑)!!! 相当飲んだな (*^m^)o==3プッ 何食っても美味いし、値段も手頃な感じです。 こんなお店が家の近くにあったら週一で年間50回は通いそうです。 R2/12/19 今年2回目の訪問です。 4名で¥28,000円 ゴージャスに終了しました。 んんんんん~~~~~~~~~満足也! #居酒屋 #東区