
日曜日の13時頃伺いました。 カレーランチセットを注文。 税込1050円で、 カレー、サラダ、スープ、デザート、コーヒー までついていて超お得です! 同じ価格で、ロコモコランチセット、 スパゲティ等もありました。 このお店の目玉は とろとろのわらび餅。 ランチセットを注文すると デザート盛り合わせの中にあったので 食べることが出来ました。 期待を裏切りません お土産としてわらび餅を買いにこられるお客様もいたので、ぜひお試ししたいです。 1人でも行きやすいですが わりと混雑していたように思います。 #新潟カフェ #和カフェ #大人デート #わらび餅 #お得なランチセット