
お昼のお酒から夜のお酒を飲む間のお話。 momoちゃんとyujiさんと夜の部まで暇なので繋ぎ飲みする気で古町をうろうろ。 行こうと思ってたお店は今回昼営業しておらず 私の提案でお茶会になりました。(o^^o) 私前にこちらのお店でお茶の講座を受けたことがありましてそんなんでお気に入りのお店です。 メニューは結構あるので悩んだ末に抹茶モンブランのセットにしました。シフォンケーキはソフトが付いてたのでそそられましたが次回食べることに。( ̄▽ ̄) 抹茶モンブランは美味しいのですがちょっと下にあるビスケットが硬くて砕くとボロボロ。 ビスケットが散らばってなんか悲惨な事に ( ̄▽ ̄) まあ美味しいのでいいのですが…。 お茶と一緒に頂くとまた甘さが引き立つ。 3人でぼーっとしながら過ごしました。 まだ時間があったので美術館巡ってから夜の部へ。 夜は日本酒縛りだぁ。 ご馳走さまでした。 #喫茶の眺めはモールの眺め