
✨お店の雰囲気もお料理も大好きなビストロ✨ 昨年末伺いあまりに美味しかったので、リピです♬ お友達が美味しいフレンチ食べたい❤️って言うので、食べて欲しくてお連れしよう(^-^)v ✴️おまかせディナーコース アミューズ ・鶏肉と茄子、甘長しししとう ビネガーソース プリッとしていて、弾力のある鶏肉 旨味もぎゅと詰まっています 茄子と甘長ししとうもグリルされています オードブル2種 ・海老ときのこの温かいテリーヌ サフランソース この温かいテリーヌ。ほわぁ〜っとした生地で口の中で解けます これは本当に美味しい☆〜(ゝ。∂) 添えてあるお野菜も彩りが綺麗で、見た目も素敵な1品です✨ ・じゃがいものグラタン メイン1品 ・豚肩ロース肉のロースト シェリービネガーソース 柔らかい肩ロース(o^^o) フォークがすっと入ります ちょっと赤身のあるお肉で、旨味が詰まっています♬ デザート ・栗のケーキとアイスクリーム 温かい濃厚な栗のケーキにアイスクリーム ほうじ茶ソースがかかっています╰(*´︶`*)╯♡ 栗の味が濃いケーキの上に冷たいアイスクリーム お料理が美味しいのは間違い有りませんが、デザートまで大満足の美味しさでした❤️ ・コーヒー 苦味が有るけれど、お料理の最後に口の中がすっきり 落ち着いた雰囲気でお料理も美味しくてまたまた大満足のディナーとなりました このお料理で¥3000というお値段(((o(*゚▽゚*)o))) このコスパも魅力的❣️ 次は、コースでは無くアラカルトで伺いたいと思います #コスパ最高 #隠れ家ビストロ