更新日:2026年03月12日
とろける濃厚チーズケーキとコーヒーで味わう特別な時間
チーズケーキをいただきました。 濃厚な甘味・酸味としっとりとした食感とがクセになります。 ブラック珈琲と合わせて、落ち着いた至福のひとときを過ごせました。
デザートがおいしい、ゆったりとした時が流れるカフェ
横浜で食事し、横浜橋商店街で買い物をした後に寄りました。横浜にこんなでかい商店街があるのは知りませんでした♪ 年配のご主人と奥様で営業されております。 アイスコーヒー490円と2種類のチーズタルトお試し価格200円、奥さんは紅茶420円とレアチーズケーキ360円セット割–40円。アイスコーヒーは豆から挽きます。 ケーキも珈琲も美味しくいただきました(^。^)
高根町にある阪東橋駅近くのカフェ
商店街散策の途中でぶらり。 思ったより(失礼)商店街のお店が1店舗1店舗面白く、足が疲れてきたのでお邪魔。 大通りからちょこっと外れるのですが 店内は常連様らしきかたでほぼ満席状態。 2人だったのでさくっとカウンター席にお邪魔させてもらいました。 結構フードのラインナップも多めで気になりましたが直前に食べ歩きをしてしまったので さっくりアイスコーヒーのみ。 ペットボトルに入れて事前に冷やしてあるものが常備されているようで 爆速ででてきました。 味はまあ普通かな、じっくり味わうというよりかは 皆様おしゃべり目的できているような空気感のお店なので小休憩にはよいかも あと紙たばこもOKだったので喫煙者にはオアシスかな