更新日:2024年01月02日
バター香るクロワッサンと食感豊かなライ麦パンが味わえる駅前ベーカリー
南太田駅前にあるパン屋さん。 長女に紹介されて訪問。 店自体は少し小さめです。 ライ麦飯ハーフ 450円 栗あんこクロワッサン 330円 プレッツェルクロワッサン270円 あんぱん? 360円 を購入 ドイツパンのイメージはライ麦で少し重いイメージでしたが、ライ麦パン以外は普通のパンでしたが。生地の味がしっかり伝わって美味しい、クロワッサン系はバターの香りが良く、サクサクでした♪
南太田にある南太田駅からすぐのスイーツのお店
南太田駅徒歩5分くらいの所にあるかりんとう饅頭が美味しくて有名な和菓子屋さんです^_−☆今日は、お花見団子をお土産に購入しました〜!スアマのような優しいお団子でした。是非〜!