更新日:2025年09月23日
御彼岸で横浜市栄区の霊園に眠る父方の祖父母のお墓参りのついでに訪問。夫婦揃っての好物のおはぎを(御彼岸でもありますし笑)。 久しぶりのシャトレーゼは楽しかったし、おはぎ自体は美味しかったのですが、ビアレ横浜・イオン金沢シーサイド店は店舗が老朽化しているのもあって、寂しい雰囲気でした。コストコやら三井アウトレットやら近隣のショッピングセンターに客を取られているのかしら…。